2008年03月06日 10:17

ブーログのポスターのこと その2

カテゴリ:おしごと
前回は書いたときは、

ブーログのポスターのこと その2
こんな感じでした。



そして、その後、
増えて、増えて…、

ブーログのポスターのこと その2
こんな感じです。

うーん、今日会議ですが、無事決まるのかや…。


タグ :ブーログ

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
新三河タイムスさんに取材していただいて
ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。
ブーログ新年会ありがとうございました。
かとうさとる「いけばな文化研究所」
ネットショップ
ブーログのポスター作ってます。
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 新三河タイムスさんに取材していただいて (2009-12-02 23:00)
 ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。 (2009-07-22 17:24)
 ブーログ新年会ありがとうございました。 (2009-01-14 10:38)
 かとうさとる「いけばな文化研究所」 (2008-09-30 20:34)
 ネットショップ (2008-06-20 20:01)
 バトンをいただきました (2008-03-25 12:18)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
多くの人の意見を聞くkとは
大切ですが、
過ぎたるは及ばざるがごとしとも言います
Posted by ホームニュース at 2008年03月06日 15:41
>ホームニュースさま
最近思うのが、一つのことを大勢で決めるのはとても大変です。
おそらく、その先にある目標・理念を共有することが大切なのかな、と思います。
Posted by m-gane at 2008年03月07日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブーログのポスターのこと その2
    コメント(2)