2008年03月14日 14:06

ケーブル変えたらマックが速くなった!

カテゴリ:Macのこと
ケーブル変えたら、マックが速くなったんですよ。
いや、ほんと。

ケーブルってのは、インターネットにつなぐ
LANケーブルなんですけどね。

LANケーブルだから、マックが速くなるはずが
ないんですけどね。

ケーブル変えたら、インターネットが速くなった。
ならまだわかるんですけどね。

いやほんと、速くなったんですよ。
マウスの動きも速くなって、ちょっと無理だと思って、
一段階遅くしましたから。

ほんとにね、不思議な話なんですが。
ほんとなんですよ。

あまりにも不思議だったので、グーグルで検索してみたんですが、
そんな人はいなさそうでした。

ケーブル変えたらマックが速くなった!

うーん。
もし同じような体験をした方がいましたら、
ご一報ください。


同じカテゴリー(Macのこと)の記事画像
実は…、
目に優しい?ショートカット
同じカテゴリー(Macのこと)の記事
 最近覚えたショートカット (2009-07-24 19:42)
 MacでWin (2009-01-21 20:22)
 実は…、 (2008-12-18 23:32)
 macで文字変換をリセット (2008-11-13 20:36)
 中黒「・」のショートカット (2008-01-21 21:17)
 データもお引越し (2007-12-18 00:11)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
趣味の世界だと、無酸素銅だとか低インピーダンスケーブルとかを真剣に語り始めちゃうんだけど
短尺物ですから理論的にはほとんど影響ないはず?・・・だけど
わかりませーーーーんっ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年03月14日 18:40
>豊田の和ちゃんさん
そうですよね〜、やっぱりかわらないですよね〜。

でも、本当にマウスの速度とか、本当に速くなったんですよ!
不思議なものです…。
Posted by m-gane at 2008年03月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケーブル変えたらマックが速くなった!
    コメント(2)