2008年03月31日 21:21

WCAN 2008 SPRING 名村晋治さんのお話

カテゴリ:Webのこと
この記事は、ブログ「瞬間と永遠.com」に移動しました。
お手数ですが下記リンクからごらんください。


▼こちらからどうぞ
WCAN 2008 SPRING 名村晋治さんのお話 | 記録 | 瞬間と永遠.com



タグ :WCAN

同じカテゴリー(Webのこと)の記事画像
OKWaveにお世話になりました。
グリムスが大人の樹になりました。
firefox3を入れてみました。
googleのロゴ
検索エンジン
同じカテゴリー(Webのこと)の記事
 マークアップする時の、要素名の名前サンプル (2010-01-16 15:34)
 a-blog cmsの管理画面でセッション切れ (2010-01-14 18:14)
 ツイッターをブログで、「Twilog」 (2009-12-26 15:22)
 MAMPでa-blog cmsをうごかしてて不具合 (2009-11-13 18:47)
 金曜日にやってくる 鷹野さんのメルマガ (2009-10-23 23:05)
 WCAN2009 Autumn 収穫の秋 (2009-10-11 01:11)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
ふむふむ
Posted by アートオフィスアートオフィス at 2008年04月07日 23:50
>アートオフィスさん
ためになるお話でしたよ〜。
詳しくはリンク先もどうぞ!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年04月10日 21:58
本日こちらの記述を拝見しました。
当日はご来場いただきましてありがとうございます。

改めると・・・・偉そうに話をさせていただきましたが、ホント中身が普通のビジネス書に書いてあるような内容でしたね・・・・(汗
もうちょっと折角のノウハウ的な部分を詰めないと・・・・・と思いました。

是非是非今後ともよろしくお願いします!
Posted by 名村晋治 at 2008年04月22日 18:19
>名村晋治さん
コメントをいただき光栄です!

この内容は、自分が理解できた範囲での話ですので、
もう少しディレクションやプロディースに携わっている方なら違う印象をもったのではないでしょうか??

わたくしは一作業員で、この業界はまだまだ短いのでこのような印象を持った次第です(*- -)

ただ、あーいった場所で、「プロジェクトマネージメント」のお話をする。という前提でも社会人の基本を語る、ということは
それだけ基本が大事なんだな、と。
そう強く感じました。

また、機会がありましたら名古屋での公演お願いします!
Posted by m-gane at 2008年04月24日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WCAN 2008 SPRING 名村晋治さんのお話
    コメント(4)