2008年06月20日 20:01

ネットショップ

カテゴリ:おしごと
今日はネットショップについていろいろ調べてました。
で、デモ画面をいじってた時のひとこま。

ネットショップ

うーん。
200万でも安いかな。

(注)くるみちゃんは販売しておりません。


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
新三河タイムスさんに取材していただいて
ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。
ブーログ新年会ありがとうございました。
かとうさとる「いけばな文化研究所」
ブーログのポスターのこと その2
ブーログのポスター作ってます。
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 新三河タイムスさんに取材していただいて (2009-12-02 23:00)
 ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。 (2009-07-22 17:24)
 ブーログ新年会ありがとうございました。 (2009-01-14 10:38)
 かとうさとる「いけばな文化研究所」 (2008-09-30 20:34)
 バトンをいただきました (2008-03-25 12:18)
 豊田市周辺バトン (2008-03-21 12:36)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネットショップ
    コメント(0)