2008年09月25日 19:58

おもしろタイピングミス集

カテゴリ:雑記
最近、仕事の合間にあるプロジェクトを進めておりました。

一日に約8時間近くパソコンの前に座っているのです、
そりゃあタイピングのミスもしますよ。

そのとき、
たまにすごく笑える変換されるときってありますよね、
それがいつももったいないと思っていて、
この度記録に残そうと思い立ちました。

ミス変換でおもしろいのがあると、メモ帳にコピペ。
はじめてから約半月で、かなりの数の
おもしろタイピングミスが生み出されました。


ではどうぞ…。

----------------------------------------

不安

フア案


楽しんで

ナノ新で


普段は

ヌダンは


大切なもの

大切魔物


参加者

産科スア


ブーログからのお知らせ

ブーログからノポ知らせ


仮アップ

アリアッップ


お返事が遅くなり申し訳

お返事が遅くなり申しクァ家


ご注文の前に

ゴチュ門の前に


ご購入

ご濃い鵜入


バースディ

バースデェイ


一個プレゼント

一個ピレゼンと


三好

未ヒョし


こんにちは

こんにてゃ


風もあって気持ちいいです

風モアって気持ちいいです


くま子

熊夫


ご意見

老い金


メモリースティック

メモリーッスティック


法人名

方ジッッ名

----------------------------------------

今日はこの辺で失礼します。
またごホウッこうします。


(後日追記)
おもしろミスタイピング、全部見るには
→こちら



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
WiiのMii
ほぼ日夕焼けMAPに参加!
タイプミスにもほどがある
今日のタイプミスは致命的
カメラの白樺さんで、為になるお話
【あなたの休日】 ~自分にごほうび編~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」観ました (2010-02-21 22:48)
 北山耕平「自然のレッスン」【レビュー】 (2010-01-07 22:58)
 あけましておめでとうと、今年の抱負 (2010-01-01 01:32)
 WiiのMii (2009-09-09 00:55)
 旅に出てみよう@色即ぜねれいしょん (2009-09-07 22:12)
 ほぼ日夕焼けMAPに参加! (2009-08-25 23:12)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
アハハ
大切魔物、いいですね。

いっぱいあります。残してませんが。
ブログ1本書くのに1週間かかる理由はその辺りにありそうです。
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月25日 21:11
>こっぺ横山さん
なんか、後から見てなにやってんだろ…。って。
でもちょっと笑えます。
よろしければ、やってみてください。
Posted by m-gane at 2008年09月26日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろタイピングミス集
    コメント(2)