2008年10月10日 20:36

おもしろタイピングミス集2

カテゴリ:雑記
自分でもくだらないな〜、と思いつつもなんか
もったいなくて保存してあるタイピングミス。

基本貧乏性なんですかね、だから捨てられないものが
どんどん増えて行く。紙袋とか服とか。

まあ、それはいいとして
「おもしろタイピングミス集」、2回目です。
どうぞ。

----------------------------------------

くま子

クアm個


あんかけスパ

あんかけルパ


Tシャツ

テョーシャツ


こんにちは、

こんにてゃ、


サッカー部

サーッカーブ


ブログチェック

ブログテェック


詳しくは

詳しくグァ


詳しくは

桑しくぁ


してくれてます

四手kルエて増す


卵が無料サービス

卵が無料ソーボし


年賀状ダウンロード

年賀状ダウンローソ


配送会社

シャイそうかい者


お返事

プェン時


よろしくお願いします。

世路四k寿お願いします。


集まって

アルマッって


web用

ウェビョ


カスタマイズ

数玉井図

----------------------------------------

ちなみに、
おもしろミスタイピング、全部見るには
→こちら

またある程度たまったらご報告しますので。
では七例押します。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
WiiのMii
ほぼ日夕焼けMAPに参加!
タイプミスにもほどがある
今日のタイプミスは致命的
カメラの白樺さんで、為になるお話
【あなたの休日】 ~自分にごほうび編~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」観ました (2010-02-21 22:48)
 北山耕平「自然のレッスン」【レビュー】 (2010-01-07 22:58)
 あけましておめでとうと、今年の抱負 (2010-01-01 01:32)
 WiiのMii (2009-09-09 00:55)
 旅に出てみよう@色即ぜねれいしょん (2009-09-07 22:12)
 ほぼ日夕焼けMAPに参加! (2009-08-25 23:12)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ははは。わかる。わかる。

でも、すごいのは、

それをちゃんと保存してるm-ganeさんですね(笑)
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年10月10日 21:11
>おーいーなぱぱさん
自分でもどうかと思うんですけど…。
この楽しさを少しでも分けられればと。
そんな思いです(笑)
Posted by m-gane at 2008年10月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろタイピングミス集2
    コメント(2)