2008年11月10日 23:56

おもしろタイピングミス集3

カテゴリ:雑記
お久しぶりになりましたが、
おもしろタイピングミス集の第3弾、行きます。

なかなか意識してないと、ダメですね。
取りこぼしてしまって、なかなか集まらない。

ちなみに、
おもしろミスタイピング、全部見るには
→こちら

では、ごゆっくりどうぞ~。

----------------------------------------

こんにちは

こんにてゃ、


スタンスで

スタンスッで


お知らせ

教え汗


ブーログ

ブーウログ


検索エンジン

検索園児


ご飯

ぐぁん


ウォシュレット

ウォスレッと


こんにちは

こんにいてゃ


お問い合わせ

音岩瀬


コメント欄

超えmん虎


1票

1っピョウ


ブログチェック

ブログツイェック


オリーブオイル

オリーブ下津


グリーン

ブリーン


ベストマッチング

ベストマッチンブ


ルッコラ

スッコオラ

----------------------------------------

しかし、「こんにちは」で何回もやらかしてます。
また集まりましたらはっぴゅウ牛鯛と思います。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
WiiのMii
ほぼ日夕焼けMAPに参加!
タイプミスにもほどがある
今日のタイプミスは致命的
カメラの白樺さんで、為になるお話
【あなたの休日】 ~自分にごほうび編~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」観ました (2010-02-21 22:48)
 北山耕平「自然のレッスン」【レビュー】 (2010-01-07 22:58)
 あけましておめでとうと、今年の抱負 (2010-01-01 01:32)
 WiiのMii (2009-09-09 00:55)
 旅に出てみよう@色即ぜねれいしょん (2009-09-07 22:12)
 ほぼ日夕焼けMAPに参加! (2009-08-25 23:12)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもしろタイピングミス集3
    コメント(0)