2010年01月10日 14:57

iPhoneと携帯の違い〜買い替えを検討してる人へ

カテゴリ:iPhoneのこと


この記事は、ブログ「瞬間と永遠.com」に移動しました。
お手数ですが下記リンクからごらんください。


▼こちらからどうぞ
iPhoneと携帯の違い〜買い替えを検討してる人へ | 伝える | 瞬間と永遠.com




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
なるほど!
メールは必須のCOO。
しかも運転しながらでも
ブラインドタッチでメールを打ちます。
以上のことから、きっとiPhoneの購入は
検討することがないでしょうね。(笑)

たいへん勉強になりました。
マシンとしてはとても興味のあるiPhoneですが
アイテムとしてはきっと必要ないかもです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年01月10日 15:42
>永田や COOさま
参考にしていただけたようで、
記事を書いた甲斐があるというものです。
イメージと実際のギャップがあるものなので、
「替えてみたものの、使いにくい」
という人がけっこういたので、記事にしてみました。

でも、携帯はそのままでサブマシンとして持つなら
絶対におススメですよ!
Posted by m-gane at 2010年01月10日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
iPhoneと携帯の違い〜買い替えを検討してる人へ
    コメント(2)