2008年08月31日 02:03

今日の”おいしい”レタッチ

カテゴリ:写真
先程写真ブログでアップしたハンバーグの写真。
おいしいレタッチ済み。
ちょっとはうまくなってきたかな。

今日の”おいしい”レタッチ
-before-

今日の”おいしい”レタッチ
-after-


今日の”おいしい”レタッチ
-before-

今日の”おいしい”レタッチ
-after-


今日の”おいしい”レタッチ
-before-

今日の”おいしい”レタッチ
-after-


今日の”おいしい”レタッチ
-before-

今日の”おいしい”レタッチ
-after-

光源、カメラのホワイトバランスが同じなので、どの写真も同じ加工。
レッド系をプラス。
グリーン系をマイナス。
ブルー系をマイナス。
です。

最近思うのが、雰囲気のあるお店は光が難しいので、
レタッチしないとおいしく見えない。
というか、大体においていじらないとおいしくない。

たとえば空の写真とか、花の写真は人それぞれ好みが違うけど、
ご飯の写真はなんとなくこれが正解なんじゃなかろかー、
ってのがわかりやすい気がする。

ちなみに、
→おいしい写真レタッチの記事


タグ :レタッチ

同じカテゴリー(写真)の記事画像
おいしい写真レタッチ
おいしい写真レタッチ
おいしい写真レタッチ
フォトレタッチ(広告風)
フォトレタッチ(モノクロ)
フォトレタッチはじめました。
同じカテゴリー(写真)の記事
 撮影会について思ふ (2008-11-02 00:07)
 おいしい写真レタッチ (2008-10-10 22:28)
 おいしい写真レタッチ (2008-09-01 19:53)
 おいしい写真レタッチ (2008-08-01 23:02)
 フォトレタッチ(広告風) (2008-06-17 21:25)
 フォトレタッチ(モノクロ) (2008-06-03 20:01)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の”おいしい”レタッチ
    コメント(0)