2008年04月15日 19:04

今日のタイピング練習

カテゴリ:雑記
ブログにはアップしなかったけど、毎日やってましたよ。
タイピング練習。

今日は、なんと!
今日のタイピング練習
A-が出ましたー。
その割に、普段のタイピングではミスばっかりなんですけどね。


最近思うのが、タイピング練習以前に、
指の筋肉をつけないといけないと思う。

一応楽器をやってるので、左指はまあまあ動くんですけど、
右の薬指と小指がなんとも動かない。
なんとも不便なもんです。

まずは筋トレから…。


e-typingというサイトで練習してます。
よかったらみなさんもドウゾ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
WiiのMii
ほぼ日夕焼けMAPに参加!
タイプミスにもほどがある
今日のタイプミスは致命的
カメラの白樺さんで、為になるお話
【あなたの休日】 ~自分にごほうび編~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」観ました (2010-02-21 22:48)
 北山耕平「自然のレッスン」【レビュー】 (2010-01-07 22:58)
 あけましておめでとうと、今年の抱負 (2010-01-01 01:32)
 WiiのMii (2009-09-09 00:55)
 旅に出てみよう@色即ぜねれいしょん (2009-09-07 22:12)
 ほぼ日夕焼けMAPに参加! (2009-08-25 23:12)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
Sの上はTATUJINなんてあるんだ…。
この上はあるんでしょうか。
見た人はご一報下さい…。
Posted by 元隣の人 at 2008年04月28日 18:57
>元隣の人さん
え、てことはTATUJINを出したってこと??
Posted by m-gane at 2008年04月29日 11:01
出ましたよー。
3~4回に1回くらいは出るんじゃないかな?
スコアは319点とか。
でも数字が出てくるとさっぱりですねー。
なんとかA取れるくらいでしょうか。
それにしても1分30秒とかそれ以上タイピング続けるのは
忍耐力がつきますなこれ。
Posted by 元隣の人 at 2008年05月01日 23:55
>元隣の人
そうすかぁ~。

おれ練習しよっ。
Posted by m-gane at 2008年05月03日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のタイピング練習
    コメント(4)