2009年01月14日 10:38

ブーログ新年会ありがとうございました。

カテゴリ:おしごと
昨日はブーログの新年会、総勢40名もの皆さまに
参加していたくことができました。

僕はカメラマンをさせていただき
かなりの枚数の写真を撮ったのですが、
ちょっとよそにカメラが出ておりまして
今あるお写真がこちらしかありません(泣)

ブーログ新年会ありがとうございました。
開始前、まだ静かな会場です。(T-face 9階 梅の花にて)


これが、30分後にはものすごく賑やかに…。
あちらこちらで、挨拶を交わす方、
ビールを酌み交わす方、名刺交換をされる方…。
会場はすごく盛り上がっていました。


僕はといえば、圧倒されてしまって
少し挙動不審になりながらも、こそっと
写真を撮らせていただきました。

また、お話させていただいた皆さま、
初めてご挨拶させていただいた皆さま
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


運営側として、こういった会やブーログが
地域の活性化、皆さまの事業の発展につながれば、と
切に願っております。

今後ともブーログをよろしくお願いいたします。

また、参加していただいたブロガーの皆さま
さっそくブログにアップしていただきありがとうございます。
トラックバックさせていただきます。
http://sei.boo-log.com/e39695.html
http://toufuya.boo-log.com/e39692.html
http://punch2.boo-log.com/e39680.html
http://tomohitokato.boo-log.com/e39675.html
http://gakky.boo-log.com/e39676.html
http://dokindokin.boo-log.com/e39673.html
http://nekopon.boo-log.com/e39671.html
http://toyotahotel.boo-log.com/e39670.html
http://hammer.boo-log.com/e39667.html
http://pori8284.boo-log.com/e39682.html


タグ :ブーログ

同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
新三河タイムスさんに取材していただいて
ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。
かとうさとる「いけばな文化研究所」
ネットショップ
ブーログのポスターのこと その2
ブーログのポスター作ってます。
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 新三河タイムスさんに取材していただいて (2009-12-02 23:00)
 ブーログは皆さまに支えられて2歳になりました。 (2009-07-22 17:24)
 かとうさとる「いけばな文化研究所」 (2008-09-30 20:34)
 ネットショップ (2008-06-20 20:01)
 バトンをいただきました (2008-03-25 12:18)
 豊田市周辺バトン (2008-03-21 12:36)

Posted by ミズノケイスケ │コメント(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ルーコの皆様には感謝です♪

異業種の方々との交流は大変勉強になります。
また、一般ブロガー様とお会いできる事も嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月14日 10:46
本当にお疲れ様でした(^^)
写真嫌いな私ですが・・・今回は
がんばって写りました(笑)

あの時・・・記念に撮った写真が、
地域の活性化につながっていく
のではないでしょうか?
Posted by ユーズネット三好 加藤 at 2009年01月14日 12:32
お疲れ様でした♪
ご挨拶ができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!! しろ。
Posted by 名鉄トヨタホテル名鉄トヨタホテル at 2009年01月14日 13:35
お疲れ様でした~~~。
とっても楽しかったです。
お招き頂きありがとうございました♪

最後に少しお話が出来て良かったです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月14日 15:23
本当にお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです(^-^)素晴らしい会ですね!!感謝です(^人^)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年01月14日 21:02
>勢+ISE さま
いろいろとお話させていただき
ありがとうございました。
これからももっと勉強させていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

>ユーズネット三好 加藤 さま
そうですね!
小さいことから輪を広げていくことが
大事ということでしょうか。
撮っていただいたお写真いい感じに写っておりました!

>名鉄トヨタホテル しろ さま
少しですが、お話しできて嬉しかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>ドキンちゃん さま
楽しんでいただけたようでなによりです!
これからも、地元のおいしい情報を
皆さんに届けてあげてください。
そのお手伝いができたら、と思います。

>高濱 耀圭美 さま
微力ですがお力になれましたでしょうか。
楽しんでいただけたようでなによりです!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by m-gane at 2009年01月15日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブーログ新年会ありがとうございました。
    コメント(6)